店名

当店は、わんまいるサービスを取り入れているので重たいお酒やお米・飲料水、持ち帰りにくいかさばるティッシュペーパー・トイレットペーパーだけでなく、 おひとり様用のお惣菜や北海道~九州まで全国の名産品、電子レンジや湯煎で簡単に温めて召し上がれる夕食セットまで、1品から配達料無料で お届けしております。 初めてご利用の方には無料のカタログをお渡しして選んでいただけるのでご利用しやすいと思います。

お届けできるもの

当店がお届けできる商品の一例です。無料で配達商品カタログを毎週お届けしているので お気軽にご連絡ください。


ビール・お酒類


お酒のイラストビールとかお酒とか飲料水って 結構重たいですもんね。暑い日に買い物に行ったり、寒い日は外に出るのも大変。 折角買い物にいったら雨が…なんてのも嫌ですよね。うちは運ぶのが仕事なので喜んでお持ちいたします。



お米類


お米のイラスト お米も運んで欲しい商品のTOP3に入ります。やっぱり重たい…。だから運んで欲しい。 でもそれ以上に気になるのは、やっぱり味…。お米って安いからといって飛びつくと全然美味しくないのが 多いですよね。すぐに黄ばんだり、パサパサしたり…。
当店は、安さも考慮しますが、やっぱり美味しいといってもらえるお米を一緒に探します。是非ご相談ください。 色々と探しているうちにしっくりと来るお米が見つかりますよ。



おひとり様用のお惣菜

お惣菜はわんまいるさんから仕入れてます。わんまいるさんの名物社長が全国飛びまわって出合った生産者と 老舗料理旅館の下ごしらえを一任されている仕出専門店さんが作るお惣菜を、おひとり様でもお召し上がり頂ける 個食パックにして冷凍でお届けします。冷凍なので食べたい時に電子レンジや湯煎で温めてお召し上がりいただけます。



夕食おかずセット

夕食セットメニュー毎日の献立を考えるのは大変。ましてやひとり暮らしや二人暮らしだと材料から買ってくると、無駄が多くて…。そんな時は セットがお得です。管理栄養士さんが栄養バランスを考えて作ってあるので健康面も安心ですし、便利です。 野菜は国産野菜100%使用なので、安心安全です。最近は妊婦さんや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の方の ご注文が増えてきてます。



トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー等の紙製品

紙製品のイラストひとつだけ持つとそんなに重くない…、でも1パックで持つと結構かさが張っちゃって…。紙製品は意外と持ち帰りにくいものです。 当店は紙製品もご自宅まで配達料無料でお届けしてます。




その他(灯油:冬季のみ)

灯油配達冬季のみになりますが…
灯油の配達も行ってます。ガスストーブやエアコンを使われる方も多いですが、 冬場はやっぱり石油ストーブがいいッというかたも多いので配達してます。
灯油は18Lのポリ容器1缶からお届けします。容器はご用意ください。玄関先で移し替えます。



かわかみ酒店ご案内

かわかみ酒店 取扱説明書

店舗概要

わんまいるサービスとは?

買い物弱者が生まれる2つの要因

 高齢者世帯の増加 特に~

 交通インフラの弱体化~

ご利用者さまメリット

 食事の選択肢が増える

 ちょっとしたサービスを~

お届けできるもの

ビール・お酒類

お米類

おひとり様用のお惣菜

夕食おかずセット

紙製品

その他(灯油等)

お問合わせ

ご注文方法

 お電話からご注文・お問合わせ

 FAXからご注文・お問合わせ

 メールからご注文・お問合わせ

おススメ商品

水無瀬のお酒

©2017 かわかみ酒店

かわかみ酒店

住所 〒618-0014 大阪府三島郡島本町水無瀬1-708-8 ミナセモール街

TEL:075-962-2577 FAX:075-961-1616

inserted by FC2 system